百姓日記

百姓をやるために田舎で生活しています。

軽トラを買う

スポンサーリンク

軽トラを買おうとしているんですが、ミッションは免許を取得してから一度も乗っていないので、オートマにしようと思っています。

そこでなのですが、軽トラを買うにあたって、抑えておいた方が良いポイントは何かありますか?走行距離と車検はチェックします。値段は50万円以下で購入予定。(譲っていただける方がいるならとてもうれしいです)

軽トラは田舎に行けばいくほど必需品ですね。利便性がマジで高い。

 

※追記 http://d.hatena.ne.jp/nelbone/20120622によると、任意保険が高いそうですな。税金も上がるみたいやし、維持費は思ったよりするのか・・・。