百姓日記

百姓をやるために田舎で生活しています。

アイディアを具現化する

スポンサーリンク

人との会話のなかでフッと「それいいな!」みたいなものが生れます。今日も新しいアイディアが浮かび、poco a poco(少しずつゆっくり)で行動しています。何か新しいことをするとき不安はつきものだけど、ワクワクがあれば不安を乗り越えることができますね。

具体的にブログに書いてしまうと、脳の情報が拡散してしまうので、目的に近づいたらどんどん書こうと思っています。

もう今年も後2週間程度で終わりですが、来年はアイディアを具現化する年にしたいです!

 

※今日の畑。変わらず、すくすくと生育しています。