百姓日記

百姓をやるために田舎で生活しています。

ニートっていうかダラダラを共有できるのは最高だ

スポンサーリンク

和歌山県の山奥から山奥ニート@banashi こと葉梨はじめ君が大分県まで遊びに来てくれた。一緒にトマトを取り、とり天を食べ、温泉に浸かりながらいろいろ話したりとても楽しい時間を過ごさせてもらった。葉梨君がブログで滞在記を書いてくれているので興味がある人は読んでみてください。文章上手で羨ましいです。


山奥ニート、大分へ行く(その4) - ミサイルほどのペンを片手に


山奥ニート、大分へ行く(その3) - ミサイルほどのペンを片手に

葉梨君が帰ったあと、トマト取りをしている人たちや、ニートの友達、両親が異口同音に元気してるかな〜?とか言っていたので、みんな気に入った感じ。僕自身も気づかされることや考えを共有できたので楽しい時間だった。

ニートの人とか暇な人は共生舎で遊ぶと楽しいと思う。僕も和歌山行けるときはフラっと遊びに行きたいなと思っている。