百姓日記

百姓をやるために田舎で生活しています。

好きなことと嫌いなこと

スポンサーリンク

自分の好きなことを並べてみる。

  • ダラダラすること
  • 野菜の苗を育てて売ること
  • 仕事のあとにビールを飲むこと
  • 働かないこと
  • 意味不明で謎な連中と遊ぶこと
  • 強制力がない飲み会
  • 美人な女性
  • 皿洗い
  • 猫とたわむれること
  • マヌケな場所に行くこと
  • ハイソな人たちのなかにいること
  • 一人で静かな場所で本を読むこと
  • 海外を単独で放浪すること
  • 国内を電車で放浪すること
  • 知らない街に行ってぶらぶらすること
  • ブラジル人と遊ぶこと
  • スペインサッカー、CLをみること
  • 哀愁漂うオッサンと話すこと
  • 友達の子供と遊ぶこと
  • 葉桜をみながら日本酒を飲むこと
  • くだらないことを語り合うこと

嫌いなことは

  • 命令されること
  • 権力者

こんな感じですねー。たまに自分の好きなこと嫌いなことを考えずに書くと今の自分を客観的にみれて頭がすっきりします。