百姓日記

百姓をやるために田舎で生活しています。

チリソース最強!

スポンサーリンク

タイとマレーシアもある「チリソース」マジで好き。マレーシア行ったら絶対使うし、タイも最近は行ってないけど使う。(ナンプラーもいいよね)ネットでも買えるけど、カルディー行ったほうが安いんで実店舗で買っている。

 使いかけですみません。

えびせんべい。これもカルディで買った。シャーペン(蝦片)と言って中国の食べ物らしい。

エビチリの付け合せで使うんだけどこのままでいつも食べてる。

f:id:guvivva:20180424174715p:plain

甘辛いより甘いほうが強いチリソースが好みですね。辛さが強いのがあったりと種類は豊富なんでエスニックが好きな人はハマるはず。一度お試しあれ。

 

モラドック スイートチリソース 285g×2個

モラドック スイートチリソース 285g×2個