百姓日記

百姓をやるために田舎で生活しています。

タヒチは遠い

スポンサーリンク

Intercontinental Moorea Tahiti 12082011_2969

寒くなってきましたね。今朝は雨だったので比較的暖かったが、日中は気温が上がらず寒い。野菜の袋づめをするときは影でやるので寒さが堪える。普段はあまり聞かない音楽を流して無理やりテンションを上げてやっている。今日は懐メロを聞いてがんばった。

明日からタヒチに行ってきます。青々とした透き通った海の上に立つ1泊10万円はする高級ホテルに泊まって、ウォータボードで遊び、夜は友人が所有する船でパーティがあるのでワインを飲みながら社交をする。ホテルに戻ったら美女と一緒に一晩を過ごして朝を迎える・・・・。

まあもちろん言うまでもなくウソ。寒くなると現実逃避をしながら一日をやり過ごさないとやってられない。タヒチじゃなくていいから海沿いの温暖な場所に行きたい。誰か連れて行ってくれ!

プーケットでも行こうか・・・。沖縄は半袖半ズボンでいれるような気候じゃないし。ピピ島、ランカウイ島、バリ島、香港、どれも行きたい。しばらくは田舎でがんばっていずれは行くぞ。いつ行けるかな。