百姓日記

百姓をやるために田舎で生活しています。

農業が忙しくなったら…

スポンサーリンク

冬なのでたっぷり時間がある。夏にむけて農作業やらバイトが忙しくなるので農業意外の好きなことをどんどんやっている。好きなことはまずインターネット。

ツイッターを読み、ブログを書いて、youtubeみてを繰り返している。ツイッターはTLをぼんやり眺めているときもあれば気になったツイートをチェックして何かに応用できないものかと考えている。ブログは時間があると書きたくなるので書きたいことを書いている。人間は時間や余裕があるとクリエイティブ(一度言ってみたかった)なことをするのは本当だと思う。自分の考えていることを形にしたくなる。

あとアマゾンプライムでCriminal Mindsがシーズン11まで見放題なのでみている。

シリアルキラー、連続殺人犯をFBI所属のBIUがプロファイリングして逮捕するアメリカの硬派ドラマ。

サイコパスのオンパレードだから気分が悪くなるときもしばしば。大人になって異常な行動を起こすのは幼少期に原因があることがほとんど。虐待、ネグレクト、性的虐待といった異常な経験をすると精神がおかしくなるのがよくわかる。

BIUのメンバーは皆キャラがたっていて好きだが、一番好きなのはDr Spencer Reid。Embed from Getty Images 博識で天才、そしてイケメン。自分にないものを持っているから好きなのかな。

夏になるとブログ更新回数は減るでしょう。朝から晩まで動くしブログ書けるような余裕はないかな。がんばって働かないようにしたいんで書ける余裕はつくっておきたいな。農業で充足すれば書く余裕はあってもブログに注力する時間は減るかも。

ぼちぼちやっていきます。

_MG_9453_110906