百姓日記

百姓をやるために田舎で生活しています。

世界

スポンサーリンク

www.youtube.com

この世界に行きたい。自分でもまだわかっていない探しものを探している最中だからこの絵と音楽の世界がなぜそう思わせたかわからない。デジャヴに似たようなことがたまに起こる。脳の錯覚かそのときの環境が違う世界へと向かわせるのかもしれない。

絵や音楽といった芸術には疎い。絵を描くのは苦手だし日常的に聞く音楽はない。鳥のさえずりや風の音は心地よくて好きだけど、人工音があると集中できない。たまにしか音楽を聴かないから印象に残った曲は忘れない。 Suicide Sheepの音は耳に残る。計算された音な感じがする。

探し物はまだまだ先にある。僕はどこへでも行ける。