百姓日記

百姓をやるために田舎で生活しています。

農作業など

スポンサーリンク

夏野菜の植え付けがもうすぐ終わろとしている。4月は怒涛の日々で、耕うん、マルチ、種まき、定植、草刈りと毎日なんかしていてあっという間に終わった。この時期にがんばらないと夏野菜収穫できないからやるしかなかった。無事に終わりそうなので一安心。田んぼがある人はまだやらないといけないだろうけど田んぼがないのでこれでひとまず終わり。最後の定植作業まで無事終わることを祈る。

 

www.youtube.com

Marie Digbyいつ聴いても癒やされる。特に"Miss Invisible"(みえない私)はメロディ歌詞がすとんとくる。

www.youtube.com

マリーゴールドにはあいみょんの声、歌詞、メロディに芯の強さが現れている。「さあ、やるぞ!」と気分を高揚させてくれる。

人生がんばろ。