百姓日記

百姓をやるために田舎で生活しています。

忙しいと頭がショートする

スポンサーリンク

Panic

スケジュール帳に予定が埋まってないと不安な人がいる。そういう人は忙しい状態にないと不安になるだけで予定の中身はあんまり関係ない。自分の場合は逆。何もないほうが落ち着く。

最近色々あって忙しかった。普段のリズムから外れると3日くらいが限界。1日で頭がぼーっとしてきて、次の日にはわけわからなくなって、3日目にはショートする。そうなると何もできなくなる。やらないといけないとわかっていても動けない。他人に迷惑をかけるわけだけどあんまり気にしないようになった。僕のような奴に付き合ってくれるだけありがたい。もし自分のかけた迷惑が不快なら遠慮なく言ってもらっている。関係が終わったら仕方ない。どうしようもないことだから。

普段やらないといけないタスクは被らないようにしているんだけど、3つ4つが同時にくるとダメだ。何とかこなせるけど精神が崩壊する。崩壊じゃないな。ガソリンが空っぽになる感じかな。

ブログに書くことで何とかなってるところはあるかな。表現することで自分が救われている。

そんな感じです。