百姓日記

百姓をやるために田舎で生活しています。

世界が壊れていく

スポンサーリンク

12月に入って絶不調な日々が続いている。11月終わりくらいから悪くなる兆候は合ったんだけど、ただいま年が終わるというのに最悪。

体調は良くない、野菜もうまくいかない、風呂は壊れる、師走なので交渉は先延ばしになる、貧乏人なのに金は飛んでいく・・・と何もしていないのに失うものばかりだ。一体僕が何かしたのか?天罰が下っているのか?(今までの行いか?!)まあどうしようもないですわ。

いやーここまで酷いのは久しぶりだ。何をしてもうまくいかない。ネガティブなオーラが身をまとっているのかもな。オーラとかいいだしたらおしまいか。

気分転換、状況を一新しようと髪を切って歯の手入れを久しぶりにしたけど状況は好転するどころか悪化していく。はあーーーーーーー

世界が壊れているように感じる。壊れてはいないんだろうけど、壊れているように感じてしまう。この記事を書いている気分はサイアク。頭が弛緩して考えることをやめたいけど書かないと落ち着かない。書くことでなんとかこの状況を保とうとしている。

2018年は最低で終わっていくのか・・・。

おわり