百姓日記

百姓をやるために田舎で生活しています。

25日から完全な年末に

スポンサーリンク

今日はクリスマス!!

僕には関係ありませんね!

クリスマスだから1人でいることに特に負い目もないしなんともない。まああんまりこういうことを言うと強がっているとかどうか思われるかもしれませんが、本当に何もないんで。

25日はクリスマスより年末がやってきたなという感じがする。今年は12月中頃から年末モードだったけど、25日になると年末気分になってくる。今年の総決算だったり今年もよく生きたなだったり。毎日ゴロゴロしながら何もせず非生産的な24時間を過ごしながら1年を振り返るのはなかなかいいもんだ。昔から年末年始は祖父の家に帰省して親戚に会っておせちやお刺身食べながらお酒飲んでたので好きだ。

久しぶりにお酒飲んで酔っぱらいながらブログ書いているんでこれくらいにしておきます。いやー久しぶりに飲むと酔いが早いー。

改めて今年1年を振り返って来年に向けての抱負を書こう。

メリークリスマス!年末ゆっくりしましょう〜〜。

Yebisu Beer