百姓日記

百姓をやるために田舎で生活しています。

来年も淡々と

スポンサーリンク

いよいよ今年も終わりですね。1年が経つのはあっという間。年々早くなっている。

2019年になるからといって特別なことはしない。今年続けてきたことを今まで通りやり淡々と生きていく。良いことも悪いことも一瞬で、常に真ん中にいることが大事だと思っている。特に悪いときにどう過ごすのかが一番大切。

年齢はただの数字だといっても、死に近づいているわけだから大切な時間を嫌な人ややりたくないことに費やしたくない。来年の目標を強いて掲げるならこれです。

確実に新しい出会いのほうがおもしろい。大人になってから出会った人たちのほうが楽しい。交友関係を広げていくぞ。

今年も有形無形、様々な人に支えられ生きることができた。

いつもブログを読んで下さる読者の方ありがとうございます。皆さまが読んでくれることが日々の充実に繋がっているので、心から感謝しております。

年末寒波で寒い日が続いているのでお身体に気をつけてよい年越しをお過ごし下さいませ。

来年もまたよろしくお願い致します。


f:id:guvivva:20181231111319j:image