百姓日記

百姓をやるために田舎で生活しています。

足るを知る

スポンサーリンク

自分にできることできないことは誰だってある。大きくなりたいから情報を探して外面、内面を武装してできないことをできると言うときもあった。

自分にはこの程度の生き方しかできない、正しいのか間違っているのかわからなかった。足るを知るを教えてもらってから絶望よりもここからスタートが切れるんだという前向きな気持ちになることができた。

人並みに稼ぐことはできないし不特定多数のなかでスマートの振る舞いをすることもできない。決められたことをするのが苦手で毎日会社に行って働くと精神的に苦しくなる。

できないことばっかりだけど、隙間をみつけて生きることができている。

死ぬまで肉体を使って生きていきたい。デタラメな人生だけどそれでいい。

Lovely day! Good job I'm going to work for 14 hours or I may do something foolish like enjoying it!